カラフルスターロゴ

ABOUT

ホーム
カラフルスターとは
企画

星のライン

★表現企画カラフル☆スターとは★

表現企画カラフル☆スターのHPにお越しくださり、ありがとうございます。
代表の"ごとうもえこ"です。
当団体は、2016年7月に活動開始、同年12月に初イベントを開催した後、活動休止状態に。
そして、2019年8月に再始動いたしました。

カラフル☆スターは、企画・運営団体です。

活動目的は、様々な分野の表現者が枠を越えて気軽に交流し、発想し、実現していくことです。

活動内容は、多岐に渡る……ように……なったらいいなと思っております(笑)
具体的には、「ノンジャンルのイベントや交流会の開催」「他団体の表現活動のサポート」「個人・団体・企画のマッチング」などを計画中です。

その他にも外部からの持ち込み企画をいつでも募集中です。
採用基準は、代表が気に入るかどうかです。
ただし、代表は、大体のことを面白そうって思っちゃう人です。
つまり、やる気さえあれば何でもできちゃうよ的な団体です。

参加方法、企画発案方法はとても簡単。
どうにかして代表と連絡を取るだけ(笑)
しかも連絡先はHPのあちこちに載っているという。。。\なんて親切/

表現に関わっている人、関わりたい人、
みんなで“表現”を楽しみましょう!!!


2019年8月20日 代表・ごとうもえこ

inserted by FC2 system